新年になり、仕事始めの一週間が終わりました。

皆様は今年の目標など、ありますか?

患者さまの中には、

膝の痛みを解消するための体重管理を頑張ります!

という方や、

今年は妊娠できるように体調管理を頑張りたい、

など

お話下さいました。

さて、私の目標は。


鍼灸院も6年目に入りまして、
今年は、

見直し!



改革!

の1年にしていきたいと考えています。

6年も経つと、設備のメンテナンスの
見直しや、サービス面、
安全面、治療法の向上、
などなど、いろいろ見直しが必要に
なってきている時期だと思います。

今年は、これらの見直しをして、
より、快適に、
より確実に、
より安全に
皆様の体調管理のお役に立てるよう
努力していきたいと思います。

今年はまず2月に
漢方薬膳検定を受験するので、
ただいま勉強中です。

ふだんの生活にも取り入れながら
勉強と、効果を確認しています。

最近、抜け毛が多く、貧血気味な面もあるので、
今夜はこれらの効果がある

ひじき

を夕ご飯にします。(o^^o)

ひじきは、老化防止にも良いのですよ!





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM