毎日、暑い日が続いていますね!

梅雨明けも近いのでしょうか?

先日の日曜日、甲子園にナイター観戦に行ってきました。

阪神対巨人戦(^。^)

当日は朝からどんより曇り空で、雨を気にしていました。



昨年買ったユニフォーム、今夜、着れるかな?と、、、予報では夕方から雨のよう。(>_<)

そしてやはり、5時くらいから猛烈な雨!

これは中止か?と思いましたが、中止のお知らせもないので、ドシャ降りの雨の中出かけました。

ところが、西宮に着くと、あまり降っていなくて、甲子園に着くと、止んでいて
びっくり。あんなに猛烈に降っていた雨が、試合開始の時間にはピタと止み、無事に観戦できました。

しかも、かなり面白い試合展開で、ハラハラドキドキの観戦でした。

久しぶりに大きな声で応援して、
ストレス発散できたのか、翌日の体調がかなり良かったです。*\(^o^)/*

やはり気分転換って大事ですね。

気持ちと身体の繋がりを実感した週末でした。







Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM