先日、かねてからの念願だったデジタル一眼レフカメラを購入しました!
ヽ(´▽`)/

色々なメーカーがある中で、コンパクトで扱いやすそうな初心者モデルの
CanonEOS KISSになりました。

レンズも、望遠?マクロ?単焦点レンズ?と悩みに悩んで、単焦点レンズになりました。




カメラが届き、さあ!外に出かけよう!と思っていたのですが、このところのお天気、、、曇りや雨ばかり、、、

でも、せっかく桜も咲いてきましたので、曇り空でもいいか!と日曜日に近所を散歩してきました。












でも、やはり曇り空。ちょいと残念ですが、これからが新緑の季節!
あちこちカメラと共にお出かけしたいと思っています。(^_^)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM