今週は、寒さが戻っていますねー。
この時期の寒さは、12月頃の寒さとは少し違う寒さな気がします(^_^)

春を迎える前の、独特な寒さと言いますか、、、、

でも、こんなに寒い中でも、
春は少しずつ
近づいているようです。

岡本の街中はあちこちに梅を見つける事ができますよ。
山手に、岡本梅林公園があり、
岡本は昔から梅で有名な町です。
商店街でも梅の普及に熱心で、
街中で、ちょこちょこ梅を見かけます。



寒い中でも可愛く咲いている梅に癒されますね。(^_^)

今日は、ご来院の患者様から
春らしい可愛いお菓子とお茶をいただきました.

春気分がさらに盛り上がりそうです♪ありがとうございました!


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM