今日は、鍼灸学校時代の友人と
三宮へランチに行ってきました。

モダナークファームカフェさん。
トアロードの筋を西に入ったところです。
ナチュラルで、健康的なランチが頂けます(^_^*)


私は動物性不使用の、ベジタリアンプレートを頂きました。
肝心のメインのお皿の写真は撮り忘れましたが、玄米ごはんに、サツマイモと車麩のかき揚げなど。
これはジャガイモのスープ。


美味しかったです!

友人も、西明石にて鍼灸院を経営していて、最近3周年記念を迎えました。
お互いに、刺激しあい、アドバイスしあい、同業者ならではの話をしたり。
ハロウィンのパッケージのチョコまで頂いて( ^ ^ )



これからも、また会ってお互いに高め合えたらいいなあ、と思いました。

さて、明日から11月です。

気温も下がってきましたね。

皆様、風邪にはご注意くださいね。

鍼灸で血行を改善して、冬に備えていきましょう!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM