ようやく、気持ちのよい季節になってきました。(^_^*)

今年の夏は暑く、9月は台風が多くて、
なにかと過ごしにくかったですね。
体調不良の方も多かったように思います。

そんな長い夏も終わり、10月です!

木香鍼灸院も、6年が過ぎ、10月から7年目に入ります!

いろいろな事がありました。

嬉しい事もたくさん、反省しなければいけない事も、治療法で悩む事も。
思い返してみると、本当にいろいろありました。

こんな私でも、これまで続けてくる事がきたのは、いつも来て頂いている皆様のお陰だと思います。
皆様には心より御礼申し上げます。


7年目も、よりよい鍼灸施術ができるように精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM